ショーコ二blog.

『人生をガラッと変えたいあなた』必見!フツーの20代男子が『これしてみたら人生まで変わった!』って思える習慣・考え方・気づき・持ち物等をシェアしていく、サラッと立ち読み系赤裸々リアルブログです。

【モテる】テストステロンを増やして男としての自信をつけよう!【男らしさ】

みなさん、こんにちは!

 

ショーコニです!

 

さて、今回は

【モテる】テストステロンを増やして男としての自信をつけよう!【男らしさ】

というテーマでお話しします。

 

みなさんは、

テストステロンって聞いたことありますか?

これは男性にとって、あるとないとじゃ人生に大きな差が生まれてしまいます。

別名『やる気ホルモン』なんて呼ばれています。

 

このテストステロンを増やすことによって、

仕事をバリバリこなせるようになったり、

女性に対して自信を持って会話をすることができます。

 

まさに、

男としてより良い人生を歩む上で

必要不可欠なホルモンです。

 

テストステロンを増やすことは、

こんな方にオススメです!

『仕事をエネルギッシュにこなして出世してお金を稼ぎたい!』

『女の子に自信を持って話してキレイで可愛い彼女や奥さんを持ちたい!』

『平日の仕事の疲れを残さずに、充実した休日をエンジョイしたい!』

 

〜目次〜

 

1.テストステロンが増える効果は?

 

2.テストステロンの増やし方

 

 

さて、それでは早速テストステロンについて説明していきます!

 

1.テストステロンが増える効果は?

 

テストステロンの効果は、

大きく分けて2つです。

 

1.活力が出て健康になる。

2.顔つきや体つきが男らしくなる。

 

それぞれみていきましょう!

まず、テストステロンを増やすことによって

エネルギーが湧き健康になります。

なぜなら、このホルモンは人を積極的にするからなんです。

 

例えば、K-1選手やボクシング選手は一般人よりもテストステロンが多いといわれています。

みなさん見るからに男らしいですもんね。笑

僕も実際にK-1の試合を観に行ってテストステロンをドバドバ分泌しています!

強い選手や強いチームを応援してその選手などが勝った場合、

テストステロンが多く分泌されるみたいですよ!

ちなみに僕が応援しているのは、武尊選手や井上尚弥選手です!笑

お二人ともめちゃくちゃ強いですよね!笑

 

試合を見終わった後は、やっぱりエネルギーが湧いてきて

『フィールドは違うけど、選手も勇気を出して

頑張っているのだから僕も頑張ろう!』

って積極的に思えます!

 

積極性は、似たような言葉だと「やる気」とも言い換えることができると思います。

やる気は、人生で何かを成功させたいときには必須の条件!

テストステロンを増やして目の前のことに全力投球していきたいですね!

 

テストステロンを増やすことで得られる効果、

二つ目は、.顔つきや体つきが男らしくなることです。

 

女性が男性を好きになるのは、

女性が持っていないものを男性が持っているためです。

すなわち、異性をパートナーとして選ぶ上では

自分に足りないモノ・補ってくれるモノを探しています。

これを女性は本能レベルでオスとしての優劣をつけて、

自分にとってふさわしい異性かどうか判断しています。

 

その中でも一番見分けがつきやすいもの、

それが、体や顔つきです。

 

男性には太くたくましい腕があり、

体もゴツゴツと四角いフォルムで

筋肉も硬いです。

一方、女性には男性が持ってない乳房があり、

体のフォルムも丸く、脂肪も多く蓄えて

質感も柔らかいです。

 

このように異性としての差を感じやすいのが、

体つきというわけです。

 

僕も実際にボディメイクをしていますが、

テストステロンを意識してからは体が変わりました。

 

筋肉がつきやすくなったり、

ひげが少しだけ濃くなったり、

腕の血管が太く浮き出てきたり、

目力もシュッと鋭くなりました!

 

それからというもの、男らしく自信をもって振舞えるようになりました。

上司と対等に会話をすることができたり、

勇気をもって 社長に対して営業することができたり、

女の子から大事にされるようになりました。

 

本当に意識はしていないのですが、

どうやら匂いと似たフェロモンで外に放っているみたいですよ!

 

2.テストステロンの増やし方

 

男性として魅力的になれるテストステロンの増やし方は、

主に以下の3つです。

 

1.筋トレをする。

2.たんぱく質を摂取する。

3.ビタミンD亜鉛を摂取する。

 

2-1.筋トレをする。

 

テストステロンを増やす王道は、

なんといっても『筋トレ』です!

 

男らしさの最たるものは、やっぱりガッシリとした体!

自分にとって巣少しだけ頑張ったらできる負荷をかけた筋トレをすると、

テストステロンがドバドバ分泌しますし、エネルギーも出ます。

成功した一流の経営者の習慣に、筋トレが多いのも本当にうなづけます。

 

2-2.たんぱく質を摂取する。

 

たんぱく質は、筋肉を作るための主成分です。

なので、テストステロンを産むと言われています。

しかも筋肉がつきやすくなると代謝が上がり、

さらにテストステロンの分泌を促します。

単純に、脂肪と体重が減るとテストステロンが増え活動的になります。

 

最近の研究結果だと、

脳の疲れもたんぱく質で提言することが分かっています。

忙しくハードなビジネスマンには欠かせない栄養素ですね!

 

ちなみに僕は、

朝 プロテインシェイク ゆで卵

昼 サバの塩焼き ゆで卵

おやつ プロテインバー

夜 ゆで卵 プロテインシェイク

 

を食べる生活をしています。笑

もちろん、これに加えて玄米もサラダも食べますが、

たんぱく質は上のメニューで補給しています。

 

自分の体重×2gのたんぱく質をとることによって、

筋トレで一度破壊された筋繊維が回復されて

強く大きい筋肉がつくと言われています。

 

2-3.ビタミンD亜鉛を摂取する。

 

人の身体は、摂取した食べ物や飲み物でできています。

その中でも、ビタミンD亜鉛はテストステロンを生成する上で

必要不可欠な成分です。

僕は、サプリメントで摂取していますが、

日光浴でもビタミンDは生成されるみたいです。

亜鉛は、言わずと知れた牡蠣ですね!

 

意識的に摂取することによって、

体内から男らしい自信をもった健康的なオーラを発しましょう!

 

まとめ

 

さて、みなさんいかがでしたでしょうか??

 

エネルギッシュで健康でばりばり働いてる理想の自分は

イメージできましたか??

 

テストステロンの低下はうつ病を招いたり、

病気の悪化の原因になります。

 

ぜひともみなさんにいい気付きを与えられたいたら

僕はこのうえなく幸せです!

 

では!